※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるママ
妊娠・出産

妊婦の結婚式準備、当日の大変さについて情報交換しませんか?希望の方はありますか?寝れないし、興奮しています。

日付変わって、本日。いよいよ自身の結婚式となりました。
17w5dです。なかなか妊婦ちゃんだと、準備もだけど、当日も大変そうです‥。

私は、早目に寝ようと思ったら、起きちゃって、目が冴えちゃうし( ̄▽ ̄)

他にも、そんな方いらっしゃれば、情報交換しましょ?
Wのハッピーを、心から喜べるように!

コメント

カイママ

ちびまるママさん‼ 御結婚&御懐妊おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゚’
私も妊娠中での結婚式をあげましたが、当日はほんっとに!あっという間で素敵過ぎる時間が過ぎていきます♫
なので、大変さは感じたられませんが、お腹の様子だけ気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )
それ以外は、心の底から楽しんで、感動して、忘れられない素敵な一日にして下さいね!
本当におめでとうございます(*^◯^*)

おめでとうございます!

新しい家族とともにみんなで結婚式なんて素敵です!
ステキな記念日になりますように(^^)

楽しんでくださいね!

みみさんママ♡

結婚式〜❤︎ 素敵ですねっ!
おめでとうございます^ - ^

ちびまるママ

みなさん。ありがとうございます♥️

悪阻も落ち着き、お腹もそこまで出てないタイミングで良かったです。
赤ちゃんに負担が少なくなるように、楽しみたいと思います!

ゆーりー

おめでとうございます!!
妊娠してるなかでの結婚式は、また違ったものなんでしょうね♡
素晴らしく素敵な1日になること間違いなしですね"((∩´︶`∩))"