※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか心配ですか? 12週の初マタでつわりが続いています。 終わる時は急に吐き気がなくなるのでしょうか?

みなさん、つわりはいつ終わりましたか?
12週の初マタです!

12週入ればつわりが落ち着くと思っていたのに
そんな気配がなく、、、、、
もう心が折れそう、、、、、

みなさんつわりはいつ終わりましたか?
また終わる時って、すっと吐き気が無くなるんですか?🤢

コメント

今週で12週になるのですが、
つわり自体は軽くなってきてる感じあるのに、今週が一番吐いてます。

一人目の時はどんどん吐き気無くなって行きましたが…
不思議です😭

安定期入って少ししたら、毎日吐いてたのが嘘のように楽になりました!!

はじめてのママリ

こればかりは…個人差ありますよね。
私も1人目、だいたい12週頃から軽くなるっていうのを期待してたんですが、16週くらいまで吐いてました。その後は吐きはしませんが産むまではずっと気持ち悪かったです😭
2人目は少し軽くて、でも16週くらいまでありました。

4人のオカン

6週から吐きづわりでしたが、13週の中頃から徐々に吐く回数が減りました。
15週終わりの今は少し眠気があるかな〜くらいで吐き気等の症状はないです。

はじめてのママリ🔰

毎日吐くというのは16週くらいまででそれ以降は週一とかに減りました!
よだれつわりは産むまでずっとでした😭

はじめてのママリ🔰

16w頃にピタッと良くなりました!

るき

1人目は産むまであり、、
いま2人目7ヶ月にはいりましたが
はじめて7ヶ月でつわりがなくやっと安定期を実感してます🤣

まる

一人目は6ヶ月までありました💦出口が見えなくて辛くて毎日泣いていました😭吐きすぎて体重−10キロでした。ある日パタっと朝起きたらなくなっていました!
現在2人目悪阻と格闘中です😭

まる

1人目は重症妊娠悪阻で入退院を繰り返し、出産まで毎日何十回も吐いてました😭
2人目が今12週で少し吐く回数減ってきましたがまだまだ気持ち悪いです
辛いですが、一緒に頑張りましょう🌈

クッキー🍪

今15週終わりですが先週くらいから嗚咽、吐き気の頻度が減ってきたから徐々にですかね。。。
でも天気で左右されたりしてるかんじです。

早く終わってほしいですよね😖💦