※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中出しをした日から体調不良が続いているけど、まだ妊娠検査は早いかな。妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵周期外で妊娠した方いますか?

妊娠の可能性について質問です!
生々しくてすいません🙇‍♀️
画像の❤️がある日付は仲良しをし、5日のみ中出しをしました。
排卵周期ではない為可能性は少ないと思っているのですが、14日頃から体調がすぐれず、だるさと眠さ、下腹部痛と腰痛、下痢の症状があります。
まだ妊娠検査薬をする時期としては早い気がするのでしてないのですが、この症状からして妊娠している可能性はありますか?
また、排卵周期以外で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ままり

生理不順とか、ストレスで周期が
多少変わってしまう人であれば
十分可能性はありますね☺️

私自身生理不順なのもあり、
排卵周期以外での妊娠です!(上の子も)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順の時もありましたが、今は落ち着いてきてるので不順ではないですね🙄

    いつ排卵してるかなんてわかりずらいですよね😊
    回答ありがとうございました

    • 5月16日