※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
妊娠・出産

妊活中の方!お空で待ってる我が子へのメッセージをお願いします^ ^パパ…

妊活中の方!
お空で待ってる我が子へのメッセージをお願いします^ ^


パパとママはいつでもいいからね!お腹の中フカフカポカポカにして待ってるよー!
仲良しなお友達に次に来てねって約束しておいでね!こっちで会おうねって約束しておいで^ ^
パパとママはいつでもいつでも待ってるからね!自分のタイミングでおいでね!
あなたに会えるのが待ち遠しいよ!
みんな待ってるよ!
安心しておいでね!
たくさん可愛がるからね!
しっかり育てるからね!

(お返事できないかもしれませんが思いの丈を叫んでください!)

コメント

sumi14

早く来ておくれ〜あいたい〜(´;ω;`)