※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄を食べて寝ている時間が長いので心配です。具合悪い時の見極め方を知りたいです。

以前卵黄を食べて大量嘔吐、アレルギー検査陰性でしたが小さいから結果に出てない場合もあると言われました。今日卵黄少し食べたあとお昼寝してるんですが、いつも長くて2時間くらいなのにすでに3時間寝ていて心配になってきました…以前卵黄食べた時もすごい寝てたので。
発疹などは出ていません。具合悪くて寝てるかどうか見極め方とかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合(卵黄でアレルギーがありました)は、起きてから嘔吐してました。何なら、気持ち悪くて起きて嘔吐。
なので、寝てる場合は様子見で大丈夫じゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!けど、見てないうちに嘔吐して窒息してるといけないので、寝てるところを見ていた方がいいのかなとは思います💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて何回も覗いてました😢卵食べさせるの緊張します

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは卵アレルギーで、卵食べさせると異常に眠ってました
体がアレルギー反応を起こして疲れやすいのかな?なんて思ってました
もしかしたらママリさんのお子さんも数値には出てないけどアレルギー持っていて、体が卵に対して抵抗しているから疲れて眠っている可能性も無くはないと思います😌
卵に慣れてきた今では極端に眠ることは減りましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠る以外になにか症状はありましたか??度々質問すいません💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく機嫌が悪かったです!
    量が多かった時は 一部分に発疹が出たりもありました🥲

• 5月16日