※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と3歳の子を連れての沖縄旅行、ホテルのおすすめありませんか?

2歳と3歳の子を連れての沖縄旅行、ホテルのおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カヌチャリゾートおすすめです!

敷地内にプール3つ、プライベートビーチ、シーサーの色塗り、など遊ぶものが全てあるのでホテル内で完結します。

敷地が広過ぎてカートでの移動なので、それだけでも子供たちは楽しいです🥺

朝ご飯のビュッフェも子供向けのものが多く、ファミリー向けホテルです!

ハシビロ

移動が少なくてこじんまりしてるのと、ファミリーに特化してるルネッサンスリゾートは子連れにオススメですが、値段がリノベしてから跳ね上がってバカ高い割に、混雑して何するにも並ばなくちゃで(アクティビティ予約のカウンターや朝食など)、オフシーズンに行く以外は個人的にはコスパが見合わないので行きたくないです。
夏時期をズラしての旅行なら良いかと思います。

小さい子連れだとワチャワチャして落ち着かないし思うように動けないので、私ならある程度のランクのホテルでリゾート感が味わえれば良いかなと思います。
なので北谷のビーチタワーとか、恩納村のリザンシーパークホテルあたりが使い勝手良いかなと思います。

私の意見ですが、カヌチャは西海岸エリアじゃなく東海岸エリアで、観光などに移動の点で向かないので、お籠りリゾートでホテルステイオンリーとかゴルフするならオススメします。

khpmama

マリンピアザオキナワ
よかったです😊
先月泊まりました❣️
沖縄在住です!😆