※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園後の過ごし方について相談です。帰宅後、お菓子を食べて自転車に乗り、1時間遊んでから夕食を作ります。3-4時が大変だと感じています。

幼稚園後ってどうやって過ごしてますか?
バス通園で3時頃に帰宅してお菓子食べて家の前で自転車乗ったりして1時間遊んで4時から私がご飯作って6時頃にご飯って感じの流れなんですがとにかく3-4時がきついです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

15時半頃帰宅
(おやつは園で食べてくる)
同じように
17時すぎまで外遊び
18時前から夜ご飯食べて
19時前からお風呂です💦

こども園でお昼寝もしてくるので、外遊びさせないと夜20時台に寝てくれず…💔

ストラスアイラ

うちもバス通園で15時過ぎに帰ってきます♪
帰ってきてそのまま風呂入っています💪🏼
それからおやつ食べて、夕飯作ってご飯にするみたいな流れです😊
風呂で時間潰ししている感じですね😂😂

15時帰宅からのおやつで、16〜18時は友達と遊んだり、家で好きなことをしたりって感じです!

ビール

14時すぎ帰宅なのでお気持ちわかります🥺きついですよね〜私の元気がある日は公園とか行ってますが、基本的に家の庭程度で済ませたいです😅これからの季節、あったかくなるのでその時間帯水遊びでもさせようと考えてます…