※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
その他の疑問

娘が友達の保護者の車にドアをぶつけてしまいました。修理費用を支払いたいが、修理不要とのこと。お詫びに3万の商品券と菓子折りを贈りたいです。ご意見をください。

娘が車のドアを開ける際、隣に停まっている車にドアをぶつけてしまいました。
部活の送迎のときで、娘の友達の保護者さんの車です。
少し凹んでいる感じだったので、謝罪して修理終わったらその金額を払いますと話していたのですが、塗装する予定だったから修理しなくて大丈夫ですと。
なので3万の商品券プラス菓子折りでお詫びしたいんですがどうでしょうか?修理してたら5、6万はかかると思います。
ご意見ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

凹みがどの程度かにもよりますが、ドア交換レベルならもっといきますけど、板金塗装レベルなら5万くらいなのかなーと😓
友達の保護者ってところが難しいですよね😭向こうも受け取ってくれたらいいのに💦💦

• こり

こり

やはり5万くらいですよね。5万円分の商品券と菓子折りで失礼ではないですかね?受け取ってもらえなかったら困ります🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券ではなく現金でいいと思います😓
    こちらが気にするので受け取ってくださいとお願いしちゃいます😅💦

• 5月16日
なあ

事故処理して
保険会社に対応してもらった方がいいと思います💧
今はいないって言ってて
金銭渡して

そんなのしらないし修理費払って

といわる可能性もあるので
個人でのやりとりは
保護者でもやらないほうが
いいと思いますよ😭

• こり

こり

そうですね🥲保険会社使えば良かったですね。

仲良いお友達のお父さんなので気を使って大丈夫って言ってくださってて🥲

• 5月16日