※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や子育てをしないので悩んでいます。共働きで時間が足りません。

旦那が言ったことすら出来ないんですが病気なんですかね??

今日は園で内科検診あるから下着は着せないでね、と言った側から着せてる。

そもそもタイムツリーにもイレギュラーな服装や持ち物がある時は入れてるのに把握すらしてない、冷蔵庫に園の予定表も貼ってて「予定表確認して準備させてね」と伝えてるのに確認しない。

子どもたちもパパのこと舐めきってて言うこと聞かないから準備進まない。

料理も掃除もしない。


こんななのに共働きとか憂鬱でしかないです。
そしてもっと時間増やせと。
嫌です!!!!!(すいません愚痴でした)

コメント

deleted user

わかるー!聞いてるふり?なのか言ったこと全然してない😡
お前が収入増やせ💢
って怒りしか沸きません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、お前が増やせ!ですよね。家のことやらない分稼いできてくれたらこちらも折り合いつくわ!って感じです🤣

    • 5月16日
はじめてのままり

結婚する前はどうだったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前は一緒に住んでなかったです!

    • 5月16日