※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

28歳以上の方、仲良しの頻度はどれくらいですか?我が家は子供2人いて、…

28歳以上の方、仲良しの頻度はどれくらいですか?

我が家は子供2人いて、再婚予定で同棲して半年。生理以外の週は5〜7回します。多いと8〜9回。

よく同棲し始めは毎日してたとか聞きますし、結婚して数年となればまた違うかもしれませんが、お互いフルタイムで働いていて、家事も育児も分担してるからそれなりに疲れてるだろうに半年経った今も減る気配は全くなく、元夫とはわたし側のレスで歳の差があったこともあり基準がわかりませんが彼氏は年齢的にしては性欲が強い方なのかな?と気になって。

よかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

年の差婚で週2,3回です!

Ryu-Ta-mama

私30歳、夫40歳、結婚9年目です。
長女妊娠前から週2程でした😅
長女の妊娠が発覚してからは1度もしていません、、、。
仲は良いです!私は性欲がある方でもないですが、夫に辛くないか聞いてみたら、もう少し子育て落ち着いてからと言ってました😆

わんわんお!

32歳同い歳夫婦、2日に1回ペースです💦
旦那に合わせてこの頻度です🫥🫥

h.s🔰

一緒になって8年とかですが、今は月2~3ぐらいですかね。当初も妊娠中以外は週一とかです。
皆さん割と多くて仲良しなんだなぁって思います!

はんひ

出会って10年経ちます。お互い30歳で月1〜3です!

ママリ

私も再婚で28なのですが最近不倫が発覚してそれまで不倫女で処理してたのでレスでしたが問い詰めて再構築してから何故か週3.4になりました 😇😇😇

再婚前の付き合ってる時も同じくらいです😂

みぃ

お互い35歳の再婚組でフルタイム(私は夜勤あり)です。付き合ってもうすぐ2年、同棲して1年半ほどになりますが、同棲してからは週4,5回です。元夫とはそんな頻繁にしてなかったし、妊娠希望なくてこのペースでしてたら危ないなと思っていまピル飲んでます😅
私は今の夫として初めて潮吹きとか経験していまは性生活が楽しいし、いまの頻度で満足してます☺️