※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

イライラが続いていて、生理前だと思っていたけど関係なかった。子供や夫とのコミュニケーションが難しく、会社も辛い。八方塞がりで困っています。

なんかずっとイライラしちゃってて、生理前だからと思って乗りきれば収まりと頑張っていたのに、生理周期関係なかったみたいです。
泣いてる子供がグズグズ話してると、何言ってるかわからなくてイラついて、ちゃんと聞いてあげないとって思うのに出来ません。
会社も嫌な人間いるし、夫には相談できる関係ではないし、そもそも二人で話す時間もないし(子供が夜寝ないので)、子供を朝方にしたいのにいつまでも遊んで協力してくれないし、
しんどいのに、私がいなくなったら子供は不幸になります。夫では無理です。
八方塞がりです。

コメント

m.cheal

お疲れ様です。
ママ頑張ってますね。
とにかく疲れているんだと思います。
やはり子供を1人で育てるってすごいストレスですよ。
ましてや、4歳の子って変化があったり、難しい時期。6歳くらいまでは赤ちゃんに毛が生えたようなものです。
大変です。
子育て、仕事、家事をやり、相談する人がいないというのは、お母さんにとってはだいぶ辛い環境ですね。

少しでも何か、誰かと悩みを共有できるといいのですが。
特に旦那さん。