※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
住まい

賃貸マンションです。隣のベランダのゴミがやばいです。住み始めて3年、…

賃貸マンションです。
隣のベランダのゴミがやばいです。
住み始めて3年、ゴミの存在に気付いたのは1年前なのですが風がキツい日に隣からゴミが少し飛んできてそこで初めてベランダのゴミ放置に気づきました。
夏になるとベランダに異常にGが発生したりゴミが飛んできたりで2回管理会社から注意してもらいました。
注意してすぐに掃除している音は聞こえましたが仕事に行く為にちょこちょこ片付けて終了。
それでも一応片付けたということでそれ以上は言いませんでしたがたまーに紙が飛んでくる程度で我慢することに。
ですがここ最近、洗濯物を干す時取り込む時に窓を開けると小さい虫が部屋に侵入。洗濯物にも付着。
ゴミが原因かわかりませんが私の部屋の中で繁殖したのか昨日だけで20匹以上殺しました。
外も暑くなりこの時期になると小虫が増えるのはわかりますが去年より明らかに多いです。
やはり隣が原因でしょうか?
ちなみに別の案件で管理会社通して隣の事相談していて夕方にまた旦那が管理会社に電話するのでゴミの事もクレーム入れてもらうつもりです。
隣の家庭、奥さんは近くのラーメン屋に働いていていつも10時頃に仕事行き夕方に帰ってきてすぐにまた働きに行き帰ってくるのは夜遅く。
旦那さんは働いてるのかわかりませんが昼に出かけるのはよく見かけます。
家庭事情はわかりませんが、ポストもいつもパンパンで去年組長してましたが回覧板もまわさない程いい加減です。

コメント

すーちゃんママ

やばいですね🤮🤮
絶対嫌です🤮🤮
部屋の中もその感じだと相当やばそうです🤮
関係なくて申し訳無いのですがそこのお宅お子さんいる感じですか?
子どもがいてその環境ならかなり心配です😢

• 🐥

🐥

子供は2人います。
    今はわかりませんが去年見た時は高校生の娘と中学生の息子です。
    本当にキツいですよね💦
    奥さんとは引越しした時、挨拶した程度ですが普通の奥さんですし旦那さんも会えば挨拶してくれます。
    でも奥さんは常にバタバタしてて駐車場に車で入ってきても勢いで入って部屋まで小走りしてます😂

• 5月16日