※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

子供は熱が続いているが元気。陰性の抗原検査もあり、小児科は午前診療のみ。今日も病院へ行くべきか相談中。

昨日の朝幼稚園着いてすぐに下の子が39.3度、その後38.3度と熱が出たのでお迎えに行きました。
小児科に連れて行きましたが喉も腫れてないし呼吸もきれいなので今のところ流行りの感染症の可能性は低いと言われました。元々鼻水は出てたのでアレルギーの薬だけ処方されました。
お昼からはそれはもう元気で上の子と普通に遊んでおり、夜は18時頃に38度だったのもあり眠たいと今朝まで寝ました。朝計っても38.1度…
一応、発熱から24時間近くなので抗原検査キットためしましたが陰性…。
今日、小児科は午前診療のみ…。今日も病院へ連れて行く方がいいでしょうか?
本人は今も替え歌歌って元気です😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ったなら様子見でいいと思います

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    そうします!!今日も熱が下がらないようなら明日連れて行くことにします!

• 5月16日
ダッフィー

解熱剤あるなら、昨日行ったし様子みます😊発熱して3日4日経っても下がらなければ再度行きます😊

食欲もあり水分も取れていて元気なら様子見ます😊