※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションが不足して寂しい気持ち。息子が生まれてからの変化に戸惑いを感じている様子。

※仲良しのことです。苦手な方はスルーでお願いします💦

息子が生まれてから仲良し全然してないので、そろそろしたいなあと思って、「もう寝る?」ってくっつきながら言ってみたけど、「明日から仕事また忙しくなるからもう寝るよ」って、、🥲
本当にそのあとすぐいびきかいて寝ちゃいました😭

喧嘩もしないし、夫婦仲も良好だし、友達みたいにふざけ合えて毎日楽しいけど、それだけじゃないんだよ😔
別に溜まってるとかでもないけど、寂しいなあ( ; ; )

コメント

小梅

頑張ってお誘いしてみたらどうでしょう😍
旦那さんも育児疲れしてるだろうと気を遣ってくれてるのかもしれないし…😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次こそ頑張ってみます😭😭
    お優しい言葉をありがとうございます🥹💛

• 5月16日
AI

仲良しってタイミングとか誘うの難しいですよねー…
私も誘いたいなぁってことはありますが、休みの前の日じゃないと伝えずらいです…😂

ふざけ合える関係ではあるので、ツンツンってしつこくボディータッチしてみたりしてなんとなーく伝えてます笑
ゲームとかしてても関係なくくっついたり背中に乗ったりします笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誘いたいなあって思ったらすぐくっついていきます🤣
    でもだいたい誘う前にいつも旦那さんの背中にくっついたまま寝ちいます😂

• 5月16日
  • AI

AI

そうなんですね😊
    安心しますよね😊

• 5月16日