※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2ヶ月の 息子がいます!今日 義父と ご飯 食べる事になって どこ行くって…

2ヶ月の 息子がいます!

今日 義父と ご飯 食べる事になって
どこ行くってー話してました。

1つ居酒屋が 出てきました (義祖母)がやってるとこです。
そこは タバコが吸えるので 私は 息子もいるから
嫌だ ここ (違う場所)に行こと 言いました。😥

なのに なかなか聞いてくれず、、
電話して 人が居ないか 聞いてみるね!と言われ、、
行きたくないのに と思いながら 黙ってました。😅

アイコスしか居ないから 大丈夫だよ 行けると 言われました
私は 違うのかもしれないけど
紙もアイコスも 同じだと思っていて 正直 嫌でした。🥲
カウンターしか 空いてなく 却下になり 安心しました。


でも、その後 義父が 居酒屋の近くのスーパーに行きたいと言われ 連れて行きました。
義父が息子を抱っこしていたので
私と 旦那が 袋ずめしてる時に 義父が居酒屋の方へ
息子を連れていき 居酒屋の中に入ってました、

タバコも吸ってるとこに 許可なしで
連れていかれて、しかも 眠くて 機嫌悪くて
泣いてるのに 私や旦那に 代わってくれない、

イライラ しすぎて やばかったです、、
もう少し 広い目で見た方がいいのでしょうか、、

コメント

にゃむ

それは嫌でしたね😢
旦那さんがもっと強く言ってほしいですね😭
私はタバコの匂い大嫌いなので
子どもにそんな副流煙吸わせるとか
言語道断です。
義父にiQOSもタバコも吸えるところは
これから二度と行きません、連れてもいかないでくださいってハッキリ伝えた方がいいですね😣

  • ままり

    ままり


    言って欲しかったです😭
    しっかりと伝えます!!
    旦那が言わなそうなら 私が伝えます!!

    • 5月16日