※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が保育園で下痢をした原因はヨーグルトだと思います。元気なので普通に保育園に行かせるべきでしょうか?

息子が保育園で
ヨーグルトを食べたからだと思うのですが
下痢をしました!

みなさんなら、登園のときに事情を話して普通に保育園行かせますか??

下痢以外は元気です🦾🦾

(保育園の規定とかは無視でお願いします)

コメント

瑞

普段から乳製品をとったりすると下しちゃうんですか🤔??
何回下してるかとか完全なる水下痢なのか少し泥状で緩めなのかとかにもよります!

• ままり

ままり

ベビーダノンや、牛乳をあげたときに下したことはありません!
    今回が初めてです!
    離乳食の具材が混ざってる感じのほぼ水下痢です🥹

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

今まで乳製品で下痢したことがないなら、ヨーグルトが原因とも言い切れないですよね🤔

今まで乳製品平気で、オムツから漏れる程の水下痢なら、何かしら体調不良の可能性もあるので、翌日は休ませますかね。

• ままり

ままり

今、ここの地域で胃腸炎が流行ってるのでそっちの可能性も全然あり得ますよね🤢

• 5月15日
初めてのママリ🔰

下痢が今晩続くなら休ませます!
一回なら、ちょっとお腹が緩くなったぐらいだと思うので、保育園いかせます!

• ままり

ままり

夕方に軟便と夜に水下痢って感じでとりあえず朝も様子見てみようと思います😇

• 5月15日