※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ子
子育て・グッズ

さいたま市大宮区でおすすめの七五三写真撮影スタジオを教えてください。口コミで悩んでいます。

七五三の記念写真を撮るフォトスタジオについて。
今年、5歳になる男の子と3歳になる女の子を育てている者です。

さいたま市大宮区あたりでおすすめのフォトスタジオがあれば教えて頂きたいです。

今のところ、マルイの中にあるスタジオマリオかステラタウンにあるスタジオアリスは家から近いので候補に上がっていますが、口コミなどを見るとあまり良くない感じもしていて決めかねています。

実際に撮ったことのある方の意見を聞かせて頂けると有難いです。

コメント

haroyik

大宮の東口から歩いて5分ほどのたまひよの写真スタジオで息子の七五三の撮影しました!!

こじんまりした施設で大手様のようなセットや小物には及びませんが、スタッフの方々も感じがよくて、人見知りの息子も笑顔で撮影出来たので良かったです😊息子は大きかったので、選べる衣装の数も少なかったですが出来上がりを見てもとても満足しています⸜(*´꒳`*)⸝

洋装和装着てデータだけにして3万くらいでした!!

• スヌ子

スヌ子

コメントありがとうございます☺️❣️

うちも大宮のたまひよ写真館で1度撮影をお願いしたことがあります!

本当は今回もそこで撮ってもらえたらと思っていたのですが、女の子のヘアメイクはやっていないとのことで、、🥺💧
    対応や仕上がりなど良かった分、とても残念でした😢

七五三までまだ時間があるので、もう少し探してみようと思います😌🍀

• 5月16日
  • haroyik

haroyik

ヘアメイク!!たまひよさんやってないですよね😭

少し遠くても大丈夫であれば、上尾のミルフィーユって所なんですけど...姉が姪っ子の3歳の時に利用してたのですが、とっても可愛い写真が撮れてました💕楽しく撮影も出来て、データも当日貰えて良かったみたいです⸜(*´꒳`*)⸝

• 5月17日

大宮店は利用したことがないのですが、ライフスタジオオススメです♪おしゃれで可愛い写真が撮れました🤳3万くらいでデータたくさんもらえます❗️

• スヌ子

スヌ子

コメントありがとうございます!!
    ライフスタジオ、早速調べてみたらとても素敵な写真館でした😊✨
    7月まではすでに予約が埋まっていたので、8月以降早めに予約を取ろうと思います❣️

• 5月18日