※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
妊娠・出産

8月に男の子を出産予定で、名前を迷っています。「きっぺい」と「おうすけ」のどちらがいいでしょうか?漢字は未定。産まれる前に決めた方がいいでしょうか?

8月に男の子を出産予定で、名前をすごく迷ってます!
今のところ「きっぺい」か「おうすけ」の二択なのですが、みなさんはどっち派でしょうか😌漢字はまだ考え中です。

また、産まれるまでに決定しておいたほうがいいのでしょうか?迷いすぎて、このままいけば産まれてきて顔を見てからの決定になりそうな気がしているのですが、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おうすけくんカッコイイです!
おうすけと呼び捨てもすてきたし、
おーちゃんと呼ぶのもカワイイ😚💕

どちらも素敵ですが
きっぺいくん派です🥹💗

はじめてのママリ🔰

おうすけくん派です🥰
息子の場合ですが、候補7つくらいの中から顔見て決めようとなったのに全部似合わなくて結局違う名前になりました😂
なので決定する必要は無いかと!

おうすけ派です😊
出産は何があるか分からないので、産まれる前までに9割くらいは決めておいた方が良いかなと思いました☺️
私出産時にトラブルがあって、産後緊急手術3回、暫くICUにお世話になって子どもに会えたのは生後何日も経ってからでした😅

はじめてのママリ

おうすけ
とつけたかったです!周りにいて無理でしたが🥺

きっぺい
も候補にありました!!

どっちも素敵です…🥺✨
お顔のイメージでいいと思います🥰🌸

きっぺい君派です😊💕
愛してるぜベイベが好きなので…(笑)

完全なる偏見ですが、きっぺいは細身のイマドキ男子、おうすけは沢山食べるわんぱく男子…みたいなイメージです😂

mizu

おうすけくん派です😊
次男の名付けの時に有力候補だったお名前で、いまだに愛着があります❤️