※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

派遣で働いています。子供が小学校に入るタイミングで定時を17:00にして…

派遣で働いています。
子供が小学校に入るタイミングで定時を17:00にしてもらいました。

ただ、忙しい会社で今日イレギュラーがあり、18:30まで残業しました。

それに対して旦那がブチギレ。
毎日こんな時間まで仕事してません。

俺のプライベートに皺寄せきてる。
お前は家族を殺してる
子供がお前の顔色伺ってる懐いてない
めっちゃキレてきたので食欲もなくなり、ご飯食べなかったらほんまに残業したん。誰かと飯食ってたんちゃん。と疑い出す。
残業もそもそも疑ってます。

離婚して良いですかね。

子供のお箸机の上にですが投げるし、旦那とこう言う喧嘩がしょっちゅうで、何度か過呼吸なったことあります。

私が悪いですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがありえないです😤
そんなことが続くようなら離婚したいですね。
そもそも、たった1回の残業でプライベートに皺寄せって…じゃあ、日頃tamaさんのプライベートは大切にしてあげてるの?って思います。
文面読む限り、モラハラ夫な気がするので離婚視野に入れます。お金ある程度貯まったら逃げます!

• mamari

mamari

月に2.3回残業するのですが、ここまで遅くはならないので、、
    遅くても17:30すぎとかです。

自分のしたいことはさせて貰ってますが、向こうはお金あればパチンコ23時前まで行ったりしてます。

最近はお金ないからいってないですが、それも突っ込むと行ってないやんけ。と

• 5月15日
ちっち

私の父が同じようなタイプでした
母がパートして少し帰りが遅くなって
晩御飯の支度遅れてるとキレるような人です
自分は手伝いもせず座ってご飯待ってるだけです
子供ながらに母が可哀想だと思ってました
tamaさんのお子さんも同じように思ってるかもしれません😭

はじめてのママリ🔰

なーにが「俺のプライベートに皺寄せ来てる」だって話ですよね。
主さんが帰り遅くなった分お前が家のことやりゃいい話じゃんかって思っちゃいました。

なに自分のこと棚に上げて主さんだけ責めてるんでしょうね。
自分1人の稼ぎで家族養ってるわけでもないくせに。

私だったらそんな家庭運営もしてくれない、ATMにもならないやつ自分の人生に必要ないので迷わず離婚します。

お子さんだって日常に怒鳴り散らす成人男性いないほうが健やかに育つことができると思います。