※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが楽になったが、吐き気が続き、砂糖摂取に不安。お菓子や飲み物を変える方法や糖検査の心配。皆さんはどうしてる?

最近つわりが大分楽になりました
それでもまだえずくし、相変わらず歯磨きがダメで未だに1日1回しか出来ませんが…😅

仕事中小腹が空いたらまた気持ち悪くなるかもと思って気軽に口に出来るものを用意しているのですが、よくよく考えたら糖分大丈夫か?となってきました

爆食いするわけではないのですが、ハイチュウ、パイの実、ばかうけ、果汁グミなどです
その他に朝食時にマウントレーニアのカフェインレスのコーヒー(パンの時)はよく飲みます
また、たまにオレンジジュース、ココアなども飲みます

量が少ないとは言え糖分摂りすぎのような気がします
皆さんはどう対処されてますか?
また上記のようなお菓子や飲み物を変えるなら何がベストでしょうか?
まだ糖検査はしてませんが、このままいくと引っかかりそうで心配です💦
今日の尿検査では尿糖±となってました。

コメント

はじめてのママリ

無糖の炭酸水飲んでました!というか、それぐらいしか飲めませんでした😢

あとは梅干しのお菓子、酢こんぶを食べていました。糖分少なそうだし、すっぱいものを欲してたので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中無味が受け付けなかったですが、ようやくお水が飲めるようになりました😅
    糖分少ないおやつ探してみます!

• 5月17日
しろくろ

キシリトールのガム食べてます。1番気が紛れます😊
あと柿の種。ボリボリ食べるのがスッキリします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きでえずくのでミント系が合わないんです😭
    でも柿の種いいですね!家のおやつはそれにします!

• 5月17日