※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

今日療育園に行ったのですが、疲れていた息子が早く帰りたくてグズグズ…

今日療育園に行ったのですが、疲れていた息子が早く帰りたくてグズグズ行っていました。
副担の先生が荷物を車まで持って行ってくれると言うので、お任せして、息子を抱いて門のところまで行き、鍵を開けている時にふと後ろを見ると、カバンを持ちたがっていた同じクラスの子に息子の荷物を渡していました。
その後なかなか返してもらえず、その子が手を離した隙に鞄を拾いました。気がついたその子は泣いていましたが、息子も疲れていてこっちも早く帰りたいしと思い、「水曜日に持ってくるからと言い残し帰りました。」冷たかったかな…と思いながらも…早く帰りたかったし、そもそもなんで先生渡しているんだ…という思いもありモヤモヤします。

(相手のママとはほとんど話した事ないです。)

コメント