※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
妊娠・出産

質問ではなく、自分への励ましです😄26w0dの時、仕事中お腹の張りが続き…

質問ではなく、自分への励ましです😄

26w0dの時、仕事中お腹の張りが続き異常だと思うくらいに痛かったので受診したところ子宮頸管20mmということで安静入院となりました。元々14w〜23wまで、お腹の張りが定期的に続くので、切迫流産→切迫早産ということで自宅安静しておりました。その時は子宮頸管は問題なく、お腹の張りだけでした。その後、仕事復帰したのですが急遽入院となり、もうすぐ1ヶ月が経ちます🏥

入院当初は2週間様子を見て2週間後に子宮頸管の長さが戻っていれば退院となる予定でしたが、1週間後30mmまで戻ったものの、つぎの1週間後には18mmと戻ってしまい退院できませんでした…。薬の量を下げることで、お腹が張りやすくなっているのか…もう下げずに35wまで入院してくださいとなりました。

2歳になったばかりの息子に会えると思っていたところ、まさかのあと1ヶ月半も会えない!?となり、精神的にまいりましたが気持ちを切り替えてなんとか過ごしている感じです😊とりあえず、もう少しで入院1ヶ月!!

自分頑張ってるな〜って、
息子もパパも頑張ってるな〜って、褒めてあげたいです👏🏻

退院後も、2人目が無事に産まれてからも
家族でしたい事を考えながら日々乗り切ってます👍🏻👍🏻

産むまでに帰れるなら、
とりあえず焼肉たべたい!!!
豚骨ラーメンたべたい!麻婆豆腐たべたい!
ハーゲンダッツ食べたい!
食べたいものしか出てこない…笑

息子ちゃんとの時間をつくって
いっぱい遊びたい🎵



そして、産後は冬あたりには家族旅行したい✈️

コメント