※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教習所に通う場合、週5の時短パート勤務で10-15時の平日勤務。土曜出勤で平日と日曜休み。田舎で急かされているが、夏のボーナス待つ必要なし。

教習所に着いて教えてください

パート勤務してます。週5の時短です10-15時です。基本平日はワンオペで土曜出勤して平日と日曜休みです。

これで教習に通う場合何ヶ月で取れますか
田舎ですがもう今からでも申し込んで通った方がいいってすごい急かされてます。

夏のボーナス入ったら呑気に通おうかと思ってたんですが別に変わらないですよね😅

コメント

🍠

私は半年弱かかりました!

午前中パートで通ってましたが途中で行かなくなったりして半年弱かかりましたよ💦

はじめてのママリ

夏だと夏休みの大学生とかで混雑するので急かされてるのかもですね💦そこと被るとなかなか実技の予約が取れなくて時間かかります。平日のお休みの日にたくさん予約が取れて順調にいけば3〜4ヶ月くらいで取れそうです。