※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

弟の友達夫婦が子供2人を預かった際、10ヶ月の子を車に置いていた。その対応に衝撃を受けた女性が、子供を頼む感性の違いを感じている。



やっぱり非常識な子たちなのかもしれない🙄

少し前に弟の友達夫婦がうちの実家に
4歳&10ヶ月の子供を2泊3日でお願いしてるのを
衝撃すぎたと投稿したんですが…!

その子たちが昨日、子連れで実家に遊びに来てて
私も実家にいたので会いました😅
特別悪い子たちではないんですが……

その子たちが帰ったあと母と娘と
近くのバースデイに用事あったので行くと
その子たちもいたんですが10ヶ月の子の姿がなく😳

実家も近いみたいなので置いてきたのかな?と
何気なく「あれ?10ヶ月ちゃんは?」と聞いたら
「爆睡してるから車にいる~😂」と(笑)

もちろん夫婦+上の子がお店にいたので
10ヶ月の子は1人です😱

エンジンかけなくても大丈夫な気候だったし
多分30分くらいでは買い物終えていなくなってたけど
1秒も置いていかない私ら家族からすると
うわー、まじか🤦‍♀️って感じで(笑)


なんとも言えない用事でうちの実家に
子供2人を頼む子なので感性は合わないと思ったけど
やっぱりそうか…って感じです😅

コメント

はじめてのママリ

そういう状況で連れ去られたり、そこに車が突っ込んだりしない限りわからないんだろうなぁ

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね…😅
    エンジンかけないといけなくてロック出来ないなら連れてくのか分かりませんが
    言い方的に常習的だろうなぁって感じですし🙄

    • 5月15日
deleted user

すみません、弟夫婦ではなく、弟の友達夫婦ですか?😳
弟夫婦がお泊まりお願いするのは良いと思いますが、なぜ友達夫婦が?😳💭笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    弟の友達夫婦です😂(笑)
    2人で用事があって両実家とも予定が合わないからだそうです(笑)
    結構仲良くしてるらしくうちの実家を
    第3の実家と呼んでるらしく🙄🙄

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

他人の実家に頼る時点でヤベェ奴らだと思ってしまいます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まぁ、そうですよね😂😂(笑)
    やばいのがさらに確定した気がしました😂😂

    • 5月15日