※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊活

明日か明後日生理予定で、妊娠検査薬を悩んでいます。安いウーマンチェックで検査しようと思っています。数日我慢すべきか迷っています。排卵は30日〜3日前にあったと思います。陽性なら家事がんばれそうです。

明日か明後日生理予定日なのですが
妊娠検査薬するか悩みます😹😹
1番安いウーマンチェックでしようと思っているのですが
みなさんならあと数日我慢しますか?😹

こんだけタイミング取っていたら大丈夫ですかね😿
30日〜3日あたりで排卵してると思います!

陽性見れたら家事頑張れそうで😼

コメント

ままり

そわそわしますよねー!
私は生理予定日より前に検査薬してうっすら反応ありました☺️
私なら我慢できないのでしちゃいます😂

  • yuna

    yuna


    とってもしますー!🙀
    これで陰性だったら、ものすごくショックなのわかっているのにフライング常習犯です!笑
    妊娠症状みたいなの全くなくて悲しいです😹
    何日前で反応ありましたか?

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    陰性だった時のショック半端ないですよね😭
    2〜3日前でdotestでうっすら反応ありました〜☺️

    • 5月15日
  • yuna

    yuna

    さっきフライング検査しちゃいました〜😹
    怖くてまだ結果見れてないです😹

    ドゥーテストでうっすらだったら、ウーマンチェックじゃフライング向きじゃなかったかもですね🙀

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    妊娠されてると良いですね😊

    • 5月15日