※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

独身時代に何度かご飯に行った男性から久しぶりのLINEが来た。男性は既婚で子供が4人いる。内容は最近どうか聞いてきている。目上の人なので雑に終わらせたくないが、返信がめんどくさい。どうやってLINEを終わらせればいいか悩んでいる。

独身時代に何度かご飯に行った男の人から久しぶりー!と謎LINEが来ました。
男性側も既婚で子供も4人おられます。
内容は 最近どう?みたいな感じから始まり、近況探られてる感じです。
目上の人なのでLINEブッチとか雑に終わらせるとか出来ればしたくないんですが返信めんどくさくて…💦
どうやってLINE終わらせればいいですかね?😭

コメント

       チョッピー

何か大変さを(祖母の介護と小学校の役員が重なっちゃっててんやわんや〜とか)アピールして、関わらないで雰囲気を出して終わらせちゃうなかなと😅めんどくさいです…そういう人…

  • ママリ

    ママリ

    3月まで住んでるところが近かったんですが4月からわたしが隣の市に引っ越しまして、相手はそれを知らなかったのでご飯に誘うつもりだったみたいで…どういうつもりなのか…😔と思ってましたがたぶんめんどくさい人ですよね。
    そんな人じゃないと思っていたのでガッカリが大きいです😭
    なんとか切ります!
    コメントありがとうございます!

    • 5月15日
  •        チョッピー

    チョッピー

    誘って何か裏心ありそうで怖いです🤣四人も作っていてお盛んなのに、セフレとか💦💦いやはや、奥さん居ますし、いらぬ心配とかされて大事になっても怖いですしやっぱりめんどくさいから今の鞘が一番大切ですよね。

    • 5月15日
ままり

たぶん、あわよくばの下心ありそうだなって思いますね💦

私は、元気にしてます!だけ返してブッチしてます笑