※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
妊活

排卵検査薬で陰性→陽性反応に変化。時間で変わることはあるでしょうか。

排卵検査薬のドゥーテストを使用されている方。
昨日使用したときは陰性でしたが、今朝昨日使用したものをみると陽性反応にかわってました。
時間がたつと陰性も陽性になるんですかね?

コメント

a

蒸発して濃くなったとかですかね( ; ; )?
私もドゥーテスト前日のを翌朝見た時陽性になって慌ててタイミング取りましたがその後陰性で数日後に陽性になったことがあります( ; ; )

• さとちゃん★★

さとちゃん★★

そうなんですね。
    普通なら陰性のままですよね。
    アプリで排卵は明日の予定ですが、まだ陰性なので、、、やはりアプリはずれることがあるんでしょうか?

• 1月28日
  • a

a

毎日してみるしかないですよね😢
    アプリはズレますね。ぴったり来る場合もあると思いますが実際私はアプリの予測より17日遅れて排卵が来たので( ; ; )
    私が異常だっただけかもしれませんが😰💦

• 1月28日
さえまま

今月初めて使用しましたが次の日見ても濃さは全然変わりませんでした!
ただ初めて使用した日に濃く陽性になり次の日は薄くなっていたので陽性になる前の状態を見ていないので参考になるか💦💦