※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

初診の皮膚科の待ち時間は長いですか?30分の距離で不安。

初診の皮膚科って待ち時間すごいですか?

この前膝裏にプツプツができて小児科に行ったのですが、先生からは、ん〜たぶん水いぼかなぁ…断定はできないからね〜保湿剤で様子見ていくしかないかなと言われました。
心配なら皮膚科とかで見てもらってとも。
なんだかふわふわした回答だったので心配で、皮膚科に行こうと思っています。
皮膚科は初めていくので窓口に直接時間になったら行きますが結構まちますか?
自宅から車で30分の所だったり最近ぐずぐずするのが多いので少し不安です💦

コメント

えま

それは心配ですね🥲

うちの近所に皮膚科が3件あるのですが、どれも最低1時間は待ちます。。
あと月曜だと余計に待ちます😭

  • ママリ

    ママリ

    待ち時間は院内で待ってますか?

    • 5月15日
  • えま

    えま

    院内でまってるとグズるので、院内の入り口付近で抱っこ紐でゆらゆら歩いたりしてます💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💦
    待つこと覚悟で抱っこ紐で頑張ります!

    • 5月15日
みにとまと

その病院によると思いますが、皮膚科と眼科はめちゃくちゃ待たされるイメージあります😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり待ちますよね💦ぐずりそうですね💦

    • 5月15日