※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤矯正後に足の付け根が痛く、不安です。同じ経験の方いますか?

産後の骨盤矯正をしてから痛みが出た方いますか?

出産後、身体の痛みはなかったのですが骨盤を締めてもらうために骨盤矯正に行きました。

整骨院を出る時から足の付け根が痛く、スタスタ歩けません。
施術の誤りだったのか、正しい施術による一時的なものか不安になっています。
整骨院で立ち上がった時に痛みを感じたので、その旨を担当してくださった方に伝えましたが、久しぶりに筋肉や骨を動かしたから痛みが出ていると言われました。

同じような方いますか?

コメント

ちゅんちゅん

使う筋肉が変わるからかなと思いました!

ぽん

全身矯正通ってますが好転反応で施術後はいつもどこかしら痛くなります!

骨が正しい位置に戻ったり、血流が良くなったりで一時的に痛みがでると説明ありました!