※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

急な熱で懇親会をキャンセル。菓子折り必要か悩んでいます。

娘の急な熱で、会社全員(13人ほど)の懇親会を当日キャンセルしました。
当日は和食のコースをいただく予定でした。

すると旦那が当日キャンセルしたんだから職場に菓子折り持って行ったら?と言い出しました。

明日、仕事に行ったら皆さんに謝ろうと思っていましたが、正直菓子折りまで考えてませんでした。

菓子折りって必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がキャンセルしただけというお話ですよね?
菓子折りまでいらないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとも全員分キャンセルされたのですかね?
    それでも、いらない気がしますが持っていっても良いし人によっては持ってくかもって思いました。
    私は自分なら持っていかないと思います。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、私の分だけキャンセルして私だけ行きませんでした。

    やっぱり菓子折りって大袈裟な気がします、、、

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    いらないと思います😂
    同感です。

    • 5月15日
Riiiii☺︎

私だったら持っていきません😅🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    何か大袈裟な気がします。

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

コースのキャンセル料を払うか払わないかですね。

正直菓子折りにお金かけるなら、会費にあてたいのが幹事かなと。

会社持ちなら、仕事で今後挽回します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て会社持ちだと思います。

    やっぱり菓子折りはいらないですよね。

    • 5月15日