※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロッケや唐揚げは何歳ごろからあげてますか?!離乳食完了したら与えていいものなのでしょうか。

コロッケや唐揚げは何歳ごろからあげてますか?!離乳食完了したら与えていいものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

揚げ物の解禁は各家庭によるとは思いますが、うちは上の子は1歳2ヶ月くらい、下の子は1歳と早めでした😂

• ママリ

ママリ

1歳過ぎたらあげてあいんですね🥹私が食べてるものを欲しがるので困ってました💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでお腹壊したりしなければ大丈夫ですよ😊
    保育園なんかでもメニューに出てるとこ多いですしね。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

1歳半ぐらいから割りとなんでもあげてました!

• ママリ

ママリ

1歳半くらいならいいんですかね?!まだ早いですよね🫠

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちは一歳半過ぎたら満遍なく子供が食べたがったらって感じであげてました!
一歳過ぎたらわりかしなんでもあげてる方多いので1歳4ヶ月ならそこまで気にしなくていいと思います!

• ママリ

ママリ

まだあげたくなかったのですが、私が食べてるものを欲しがるので困ってまして、、、
    コロッケからデビューさせようか検討中です。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいから食べさせてます😊

• ママリ

ママリ

意外とみなさん1歳からデビューさせててびっくりです🥹

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子供が食べるような味付けのものは食べてくれなくなってしまったのでほぼ大人と同じご飯です😂

• 5月15日