※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚に負担をかけている場合、お菓子を差し入れするのは良いでしょうか?

子供の体調不良などで職場の同僚に負担をかけている場合、たまに何かちょっとしたお菓子でも差し入れするのはどうでしょうか?

これに関してはお互い様とは言いますが、同僚は歳下ですが歴は私より長く、普段から仕事を教えてもらったり仕事量の面でも私より負担がかかっています。その他の同僚はまだ入社して間もないので十分な戦力にはならず、私が休むことにより確実にその方に負担がだいぶかかっています。しかもその方はまだ独身なので私が負担を負うことはありません。

コメント

ママリ

たまにで、ちょっとしたものなら私なら嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなものがいいと思いますか?😊

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

コンビニのお菓子やプリンとか、ちょっとおしゃれなカフェやケーキ屋さんの焼き菓子2〜3個とかですかね✨

• 5月15日
はな

たまになら気を使わないしいいと思います☺️上の方も書いてるようにコンビニスイーツとか♥おやつに食べてねーとか、気になったから買ってみたから食べてね🕺♥と軽い感じだといいかなと♥いつも迷惑かけてるからーと毎回言われたら気を使うかもなので🫣