※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

初めてのNSTで40分間の待ち時間、皆さんは何をして過ごしましたか?つわりの時点滴部屋で怖い思い出がよみがえります。予定日まであと2日、子宮口1センチから開いているといいな。

今日は初めてのNST…!!
40分くらいやるって聞いたけどその間
絶対暇だよな〜皆さん何して過ごしましたか?

つわりの時点滴してた部屋だから
思い出しそうで怖いな…😂笑

予定日まであと2日、子宮口1センチから
開いてるといいな〜💭

コメント

ぽりん

胎動のたびにボタンを押してたので暇ではなかったです🤣

  • 🫧

    🫧


    ボタンを押すんですね😳!
    初めてなのでただつけてるだけなのかと思ってました😂

    • 5月15日
  • ぽりん

    ぽりん

    案外40分すぐ終わります!笑笑

    • 5月15日
  • 🫧

    🫧


    きっとそうですよね😂笑
    なんだかんだすぐ終わっちゃいそうな気がしてます🤔

    • 5月15日
  • ぽりん

    ぽりん

    頑張ってください🫡✨

    • 5月15日
deleted user

私も胎動のたびスイッチを押すことで必死でした!笑

あと、仰向けで寝ていたせいか途中で気持ち悪くなってしまい意識飛びそうでした💦

  • 🫧

    🫧


    スイッチ押すこと知りませんでした😂💦笑
    初めての経験でドキドキしてます…

    普段仰向けで寝ることないから
    ちょっと怖いですね…

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

病院や機械によって違うんですかね?
ボタンを押さないといけないと思っててドキドキしながら初めてNSTした際、何かあったら呼んでね!しか言われなくて、ひたすら携帯睨めっこしてました。笑

  • 🫧

    🫧


    今日が初めてのNSTでただ機械つけてるだけなのかなーって
    思ってたので私の勘違いです💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての時だけじゃなくてずっとボタン押すことなかったです!
    日によっては40分しなくて早めに切り上げることもありましたよ😊

    • 5月15日
  • 🫧

    🫧


    スイッチ押さなかったです!
    途中で赤ちゃん寝ちゃって
    刺激して起こして延長しました😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

1人目のときの病院はスイッチ押さなきゃいけなかったんですが2人目のところはそういうシステムではなかったのでひたすら携帯見てました😂
食べつわり申告したら飴舐めたり飲み物飲んだりはしてもいいって言ってもらえたので少しつまんだりしてました😊

  • 🫧

    🫧


    押すところと押さないところとあるんですね🤔💭
    飲み物OKだった時用に持って行きます👍🏻参考になりました!

    • 5月15日
なっつ

私のところもスイッチ押さないところだったので、ベッドのところについていたテレビでテレビ見たりケータイ見たりして過ごしてました!

  • 🫧

    🫧


    きてみたらスイッチ押さないシステムだったので
    スマホみながら時間過ごそうと思います🥺

    • 5月15日