※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
ココロ・悩み

皆さんは値引シールもなにも貼られていないヨーグルト(3パック入り)が買った翌日の賞味期限だと思いますか⁇🤣

皆さんは値引シールもなにも
貼られていないヨーグルト(3パック入り)が
買った翌日の賞味期限だと思いますか⁇🤣

コメント

m&m

思いません!
せめて3日後であって欲しいです😂

• ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

ですよね…
    次男がまだ首が座っていなくて、買い物も今は週に2回、
    水曜と日曜と決めていて、
    水曜に買ったヨーグルトがまさかの翌日(11日)まででした🤣
    大体木曜〜日曜にかけて食べるのですが、
    昨日食べ損ねたのでそれを今食べたら、11日と消費期限が書いてあって…

4日も前のヨーグルトを食べてしまい不安しかありません🤣🤣🤣

• 5月15日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

思わないですね💦
割引シールの貼り忘れもあるとおもいます(´•ω•`)

• ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

ですよね…絶対に貼り忘れですよね😑💦💦

次男がまだ首が座っていなくて、買い物も今は週に2回、
    水曜と日曜と決めていて、
    水曜に買ったヨーグルトがまさかの翌日(11日)まででした🤣
    昨日食べ損ねたのでそれを今食べたら、11日と消費期限が書いてあって…

4日も前のヨーグルトを食べてしまい不安しかありません🤣

• 5月15日
ママリ

思わないです〜!
食べ切れるお家の方が少ない気がします😂
値引きシールの貼り忘れか、値引きシール貼ってる間持ってたけど戻した人がいた…ってパターンもあります😭

• ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

ですよね🤣笑笑

もうびっくりでした!
    ここ数日私は期限切れのヨーグルトを食べていたみたいです😅笑笑

お腹壊していないのが不思議なくらい…
    あと自分のお腹ってこんなにも強かったんだ!と気付かされました😅笑笑

たしかに…もしそうなら
    常温の状態で買い物カゴの中にしばらくいたって事になりますよね…😑
    いつも同じところで買っているので、まさか!と思いました😖

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

日本の賞味期限消費期限って結構厳しく設定されていて、マジでやばい!っていう限界から更に余裕持って設定されてると聞いたことがあります😊
    とはいえ気持ちのいいものではないですよね😂
    何事もなくて何よりです👏✨

• 5月15日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

そうなんですね…
    さらに余裕を持っている期間であったことを願います😂笑
    いつも通りに食べて、なぜか今朝だけ賞味期限に目がいって、見てみるとすぎていたのでびっくりでした🤣
    コメントをありがとうございました!

• 5月15日
あづ

期限が明日のヨーグルトの値下げシール、前日夜に貼ってるのとかたまに見ます😂
「え、明日までなのに10%だけ?」とか思いながら見てます(笑)

当日なら「え!」ってなりますが、翌日なら「自分が見落とした」って私はなります😥

• ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

そんなお店があるんですね!
    初めて知りました😳
    私のよくいくスーパーは
    当日ならお肉は11時から値下げシール、ヨーグルトや牛乳などの乳製品は3日前なら10%オフ、前日なら半額になります😅

いつも同じお店で
    同じヨーグルトを買っているので、今回が初めてでした!

見落とさないように気をつけます🤣笑笑

• 5月15日