※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植の頻度はどのぐらいですか?陰性の場合は次周期にまた移植するのでしょうか?何度か見送る必要があるのでしょうか?

凍結胚移植の頻度はどのぐらいですか?
陰性の場合は次周期にまた移植するのでしょうか?何度か見送る必要があるのでしょうか?

コメント

Noa.Mama

私は1回目の移植後、陰性に終わり、次の月ですぐ移植決まりましたよ🙌 体(子宮内など)に問題なければ次月には移植になるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月15日
ゆうり

基本的にはすぐにまた移植周期ですよー。むしろ、では次の移植ですが生理が始まったら◯日目に来て下さい、という感じで気持ちもまだ落ち着いてないのに次か…って感じです😭
採卵の場合はお薬を使っていると1、2周期あける必要があるそうですが、移植は続けてどんどん出来るそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、お聞きしたいことでした。一度の採卵で凍結できた数は連続で移植できるということですよね😮一息つく間もないですね😵ありがとうございます。

• 5月16日