※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

体調不良で休みが続いていますが、明日も休むべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

仕事復帰してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています
この1ヶ月で娘の体調不良で3日既に休んでいて、
今月と来月娘の持病の通院のために午後休の予定です
この1ヶ月で結構休んでしまいました、が、

今度は私が体調不良で38度超えの熱が出ています
明日休むか行くべきか迷っています
この1ヶ月いつ呼び出しが来るか分からない状況で
できるだけ毎日仕事を先倒しで終わらせるようにして
色んな人に気を使ってきて張り詰めていたので
熱が出てしまったのかなと思います

皆さんなら明日休みますか?

コメント

deleted user

休みます🙋お大事に〜

にゃむ

私も休みます。仕事柄と体調不良の際は休まなければなりません😅💦無理は禁物ですよ‼️お大事になさってくださいね😣