※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

年子出産された方&1人目がママっ子酷すぎる方出産時どうしましたか?旦…

年子出産された方&1人目がママっ子酷すぎる方
出産時どうしましたか?

旦那は仕事全然休めそうなのですが、旦那だと夕方から抱っこは嫌、寝てくれない、ミルク嫌で飲まないって感じで。
出産まであと4ヶ月あるので、毎日ほんとに頑張ってくれてるのですが夜勤もあるためリセットされてしまいます。

不安で仕方ありません…

コメント

ママリ

1歳半差の年子で1人目の男の子がすごいママっ子でした!

私がいる時は私じゃないと絶対ダメでしたが、急遽入院ってなって私がいない状況になるとなんとか泣きながらも頑張ってました👌
旦那さんとお子さん、ママさんがいない空間で2人で過ごしてもらってみてはどうですか??

• ママ

ママ

日中は2人で過ごしても大丈夫そうですが、夕方からは2人にした事ないのでやってみます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月差でした!
不思議といなかったらいないで何とかなったみたいです🥺
むしろ帰ってきてから拗ねてて大変でしたが😅

• ママ

ママ

そうなること願ってます😂

• 5月15日
ママリ

1歳0ヶ月差の年子です。
なんと切迫早産で34週から私が入院してしまい、産まれる36週まで夫が一人で頑張ってくれました😭

二人きりの空間にするとなんとかなります!退院すると上の子の夜泣きがはじまり、上の子もがんばってくれてたんだなと感じました😭

• ママ

ママ

子供も子供なりに頑張るんですね。

• 5月15日
y

ちょうど1歳差です!
子供って居ないなら居ないなりにおりこうに過ごしてくれるみたいで私ばっかり心配しすぎてたみたいです😂💓

• ママ

ママ

心配でやばいです笑
    2人で頑張ってくれること祈ってます🥲

• 5月15日