※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫がパスタ作っている最中、塩をこぼして床がざらざらになったので拭こうとしたら、夫が逆ギレ。自分でやったことは自分で片付けろと思った。

夫にイライラします。
夫がパスタを作っているのですが、自分がこぼした塩で床がざらざらすると言っていたので、ティッシュに水かけて拭けばいいじゃんと言ったら
あのさ、俺今ご飯作ってんだけどと、逆ギレ
いやいや、パスタながめてるだけやん
自分でやったものくらい自分でしろよと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーめんどくさいですね🤣ご飯作ってるだけでそんなに偉いのか!

はじめてのママリ🔰

それはもうイライラですね!!!💢

私も今まさに旦那にイライラしております、、、

訳あって実家に泊まってた息子を朝一でお迎えに行くために2人で少し早起きして息子を迎えに行って帰宅。眠たいから…とまた寝た旦那は昼過ぎまで爆睡してました😂
寝る前に私も一緒にねる?息子も一緒に寝る?と…。いや!寝る訳ないだろ!?離乳食あるしな!ミルクまだ飲んでないしな?!

ともう怒り通り越して呆れてます。

ついこの間大喧嘩で実家に帰ったばかりなのに😂

はじめてのママリ

ママリさんえらいです!
私ならザラザラすると言っても、で?と無視しますね🤣
準備、調理、キッチンの片付けまでを料理すると言うんじゃい!て感じですね💦
お疲れ様です💦

初めてのママリ🔰

パスタ眺めてるってワードに笑いました🤣
それは腹立ちますね😡

はじめてのママリ🔰

次ママリさんがご飯作ったら塩か砂糖こぼしてあげましょ😆

はじめてのママリ🔰

じゃあこちらが作ってる時にこぼしたものは全部拭いてくれるのかしら😰