※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
子育て・グッズ

生後6か月の子ってこんなものでしょうか?ハイハイが少し早くできるよう…

生後6か月の子ってこんなものでしょうか?
ハイハイが少し早くできるようになったのですが、こちらに近付いてきたりすることもなく、どんどん遠ざかって姿の見えなくなるところまで平気で行きます😅
そのまま2時間とか余裕で戻ってきません💦(一応安全確認はしていますが連れ戻すと怒るので好きにさせてます)
先日散歩から帰ってきてわんこが先に家に入っていってしまったので足体を拭いている間も庭でベビーカーに乗ったまま一人待たせて全然平気…👶
そろそろ後追いのはじまり時期に差し掛かっているはずなのに…あれ?なんか寂しい…👼
というか私のことをあまり認識されていないような気がしてきて心配です。

あと、ぐずぐずを抱っこであやしていてどうしてもトイレに行きたくなった時少しベッドに寝かせて待たせると高確率に泣き止むのですが…💦

コメント