※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
家族・旦那

出産してから喧嘩が多くなったんですが、なんとか仲直り?して過ごしてき…

出産してから喧嘩が多くなったんですが、
なんとか仲直り?して過ごしてきましたが、、、
最近ちょっとした喧嘩でも胃が激痛になります。
ちょっと前は胃炎になりました( *_* )
この前の喧嘩では結婚失敗した、離婚したいと言われたので
離婚届取りに行って書けば!と言ったら、、
その場の感情ですと言われました。
そこからスーーと冷めた気持ちになり、、( *_* )))
簡単には離婚はできないし、恋人ではないので
冷めたから別れるとか簡単には考えてませんが、、
胃が痛いです。ちょっとした事でもストレスで、、

コメント

sms13216

うちは出会って10年で結婚式の時に親戚のことで喧嘩するまで一度も喧嘩したことありませんでした\(^^)/♪
ラブラブというより友達夫婦って感じですが(^^)
が…
喧嘩増えますね〜笑
最初は無かったんですけどやっぱり6カ月くらいから夜泣きまではないけど起きる回数が増え、お互い睡眠不足になり(^^;)
寝る時は別室にしてお互いゆっくり過ごし、ここ最近少し落ち着いてきたので喧嘩も減りました\(^^)/
あとは単純なことですが「ありがとう」「ごめん」などきちんと伝え、イライラしたら何がイライラしたかとどうして欲しいかを伝えるようにしました!

• みなこ

みなこ

コメントありがとうございます!!
    絶対非を認めないタイプなんです
    喧嘩する前までは、お風呂セット(パジャマ、パンツ、シャツ)を脱衣場に準備してました。でもこの前もうしなくていい!と言われたのでずっとしてなかったので、今日いきなり準備よろしく!とか言ってきて、
    え?なんで?せんよ。と言ったら、はぁ?と逆ギレしてきました。なんでせんといけんの?私の仕事?と聞いたら、当たり前やろ!とか切れてきました
    意味わかりません

• 1月27日