※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
ココロ・悩み

生後4ヶ月の女の子の右目が二重にならず、悩んでいます。両親は両目がくっきり二重。右目の二重幅が変わる可能性はあるでしょうか。

生後4ヶ月の女の子ママです!
4ヶ月になってから両目が二重になってきました
左目はくっきり二重なんですが、右目が二重ではあるけど、しっかり目を開けたら奥二重みたいな感じの二重です、、。
どうせなら右目もくっきり二重になってくれたらなぁって思います😭
まだ生後4ヶ月でぷっくりしていることも有るからでしょうか😫
これからだんだんと右の二重幅も変わってくるのでしょうか😫
(私と旦那は両目くっきり二重です、、)
(しょうもない悩みなのかもしれませんが、女の子にとって二重って大事なのかなってすごく悩んでます、、)

コメント

はじめてのママ

両親共にくっきり二重なら、二重になるんじゃないですかね?
娘はぱっちり一重ですよ😂
そんなに一重、二重って重要ですか??

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

どうせならって感じですかね😂
    欲張りっていうのもあるのかもなんですが🤔

• 5月14日
はじめてのママリ

上の子が生まれた時からくっきり二重でしたが、プクプクしてきて一重になったり二重になったりしてました😂
ハイハイなどし始めて引き締まってからはくっきり二重に戻りましたよ!
ちなみに下の子は大きく生まれ大きく育っててなかなか動かないので全然引き締まらず、二重のラインはあるんですが、一重です🤣🤣
まだ4ヶ月ならこれからどんどん変わりますよ😊

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

そうですよね!
    これからを楽しみにしてみます☺️☺️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

両親共にクッキリ二重です。
娘は生まれた時は二重で、今はすっきり一重です✨✨

息子も二重になったり一重になったり繰り返したので、まだまだ変わると思いますよ😊

私自身二重ですが、一重の人に何かを思うことはなく、女の子にとって二重が大事なわけではないと思いますし、4ヶ月のうちから親がすごく悩むことでもないと思いますよ😅

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

やっぱり変に考えすぎなんですかね😫
    変なとこで悩んでしまってますね😫

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎだと思います😂
    もし二重になったとしても、娘さんはスッキリクールな顔が良かったと思うかもしれませんし😂

私の友人でも、本人はめちゃくちゃ綺麗なぱっちり二重なのに、冨永愛さんのようなクールな顔に憧れて、一生懸命メイクしてる子いますよー!✨

大きくなって、娘さんが自分の気持ちを持った時に希望と違ったら、そこで悩めばいいと思います😊

• 5月14日
  • ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

そうなんですね!!!!😳😳
    私の周りは一重にすごく悩んでる子が多く、二重整形したりと努力している姿を間近で見ていたのでより二重の方がいいって言う固定概念がありました🥲
    柔軟に考えることも大事ですね🥲🥲

• 5月14日
ままり

他人に二重が重要か?とか聞かれても二重になったほうが顔のバランス的にも可愛かったら親的には気になりますよね😂
3歳の娘ですが産まれた時は一重でしたが今はくっきり二重です!両親が二重なら変わってくると思いますよ!

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

そうなんですよね、、😂😂
    一重の人に対して何か思うってことは1ミリもないんですが、やっぱり自分の子となると気になってしまいますね😭
    本当ですか!これからを楽しみにしときます🫣✨✨✨

• 5月14日
六花❄️

うちの娘も左目は二重で右目が一重です😂
ただ、今体重が16kg弱(息子と同じ)の超絶わがままボディで、知り合いに会うと必ず「めっちゃぽっちゃりじゃんwww」と言われるので、痩せたらまた変わるかもと思います☺️
私も夫も息子もしっかり二重です🙂
でも別に、片方一重でも良いかな〜と思ってます🤣
成長した時に、娘本人が左右違う目を個性として気に入ってくれるならそれで良いし、二重に揃えたいなら整形すれば良いし、って感じです😂
今はメイクでもなんとかなりますし🙆‍♀️

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

最近二重整形も普通ですしね!むしろ二重でも幅を広げるために整形することもありますしね🤔

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😀
二重になると思いますよ。
うちも両親二重で3番目は一重から二重になりました。

今1番下が一重ですが二重になると思っているので、今しかない一重時代の写真撮りまくってます😂

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

すごい!
    そんなにも変わるんですね!!😳😳😳😳
    可愛い〜☺️☺️☺️☺️☺️✨✨

• 5月14日
りみ

一重か二重か、私はめっちゃ気にしますよー😂笑
目パッチリの方が可愛いですもん、笑
好みはありますが😂💦
ご両親二重ならこれからスッキリしていったらしっかり二重になると思いますよ♡
娘がかなりくっきり二重ですが、赤ちゃんのころは不安定で一重の日もたくさんありました!くっきり安定したのは一歳頃でした!
4ヶ月だとまだまだこれからお肉に埋もれてくるかもですね😊そのうちスッキリするんで大丈夫ですよ♡

• ゆっちゃんまま

ゆっちゃんまま

全く同じ考えです😂😂
    そうなんですね!!😳💕
    それはらこれからに期待です😳😳😳✨✨✨✨

• 5月15日