※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日くらいから泣くことが少なくなりました。過去は原因不明の泣き…

生後50日くらいから泣くことが少なくなりました。。
過去は原因不明の泣きもあり宥めていましたが、現在は起きてる時間はほとんどご機嫌でメリーや拳しゃぶり、色んなところをキョロキョロしたり1人で遊んでいます。
ミルクが欲しい時は過去はギャン泣きでしたが、今は拳をチュパチュパし出すので準備してあげればほとんど泣きません。
夜も添い寝をすれば、まとめて5〜6時間寝てくれます。

突然泣くことが少なくなったので不安ですが、成長過程で変化するものでしょうか?
同じような方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

泣く時期泣かない時期を繰り返して大きくなっていくものですよ〜