※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で浮いている気がしています。自分を信用してもらえず、仕事も回ってこない。他の人の作り笑いも感じる。落ち込みやすく、仕事に行きたくないですが、時間は経っています。

なんか職場で浮いてる気がする。
どの職場に行っても、一番仕事できない人なんです。

当番とかもありますが、信用されてないのか
名前ありません。、回ってきません。

同じ職場の人の作り笑いとかも、分かります。感じます。
色々考えやすい性格なのか、落ち込みやすく、仕事も行きたくないです。でも、時間は経ちます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの職場に行っても…との事ですが、どのくらいの職場数でしょうか。本当にそうなのなら、自身に問題があるかも思います。
ちょっと厳しいことを言って申し訳ありません。

仕事ができないなりに、なにかされましたか?どんな事ができないですか?仕事できなくてもしっかりコミュニケーションが取れていればそんな事にもならないかと思います。
頑張りが見られたら必ず周りも見る目が変わります!もしくは自分に合った仕事だってあるはずです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つ目の職場です!
    数いる実習生の時も、学生のバイトの時も一番仕事ができない子でした。コミニケーションを取るのは上手い方だと自分でも思っており、常に笑顔を心がけているのですが、言われたことをそのままし、臨機応変に対応できないとゆうか、張り切りすぎて空回りするとゆうか、、ミスも多くて。
    とにかく、周りが、あ、この子できない子だなと思われてるんだなというのが伝わるというか、、😢落ち込みやすいからか
    ちょっとしたことで凄く落ち込みます😢
    頑張りが見られたら、見る目も変わりますかね😢もっとがんばります!!🥺

• 5月14日
はじめてのママリ

まずは長く続けることではないでしょうか💭
あとは名前がのることがいいことなのかもわからないですけどね・・・
自分からやりたくない!できない!と言ってやらないならダメかもしれませんが向こうからのせてこないのなら得だと思いますけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば得ですね☺️同じ時期に入った子は、バンバンシフトに当番がまわってて
    私だけ、、って、惨めな思いしてましたが、徳だな!と思うことにします✨

できない、、が口癖で、それが
    行動にもでてるんだとおもいます😢見直して頑張っていきます!ありがとうございました!

• 5月14日
ママリン

当番とかって回す基準ないですか?
時間が限られてる人とか、慣れていない間は担当免除してるとか。
う〜ん🤔最初から何でもできる人ってそんなにいないですよ。できないから迷惑かけてるんじゃないか気になってるんだと思いますが、慣れるまでは、とにかくコミュニケーションとってわからないところ聞いて、ちょっとでも仕事できるように頑張るしかないのかなと思います。作り笑いしてくれてるうちは、まだ大丈夫と思いますよ☺️
最初は全然できなくても時間が経てば多少はできるようになってきますよ。それでもできないのなら、仕事が合ってないのかもしれないので職種を見直した方が良いのかもと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません😢慣れてないから免除されてるんだと思います😢でも同じ時期に入った子は、当番にバンバン入ってるので、惨めな思いしてました。
    必要されてないのかな?と。

なるほど!作り笑いしてくれてるいたは、まだ大丈夫なんですね。よかったです!
    コミニケーション能力は、割と自信あるので、今まで通り明るく、元気に頑張りたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月14日