※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が亡くなり、涙が出るか悩んでいる。子供は悲しむだろうけど、自分は悲しまないかも。友達には言えない。

旦那に思い病気が見つかった、死んでしまった。

と、もしなった時、涙でるのかな?😂
悲しみで大変なことになるのかな?

子供にお父さんという存在がいなくなってしまってかわいそうの涙はでるだろうけど、自分は悲しまないのかも😂ってそんな最低な嫁私くらいだろうから友達にいえない😂😂😂😂

コメント

ぽん🍙

私は旦那がいないと無理って思うタイプですが、友達はさっさと死ねばいい。どうしたら死んでくれるかな?って真剣に相談してきた子がいました(笑)そう思うには理由があると思うので、最低だとは思わないです😂

つっくん

涙が出るほど悲しくなるのは亡くなってしばらくしてからかなと思います。本当に悲しいと涙が出ません。

ri

ちょっとわかります😂
さすがに病気とか死は悲しくなると思うけど、
旦那が浮気したとして、腹はたっても
相手に嫉妬とか傷つくとかは全くないだろうなと思っちゃいます😅
風俗とかならどうでもいいって思いそうだなとか笑(病気は心配だけど)