※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本の収納に困っています。本棚を買いたいと考えていますが、今後のことを考えると増えるかもしれないと悩んでいます。写真のようなタイプのものは今から遅いでしょうか?ただのカラボにしたほうが長く使えるでしょうか?

絵本は10冊ほど、知育ワーク、幼稚園で毎月持って帰ってくる絵本などの収納に困っています。
あまり数がなかったなので、おもちゃを収納してるカラボの上に立ててたのですが、地味に増えてきたので本棚?絵本棚?を買いたいと思っています。

絵本は基本図書館で借りてるのでそんなに増えることはないのですが、今後のことを考えると何かと本の量は増えるよなぁと🤔

今は年少ですが、写真のようなタイプのものは今からだと遅いですかね?💦
このタイプのものを持ってる方は、赤ちゃんの頃からみなさん持ってるイメージでして😔

ただのカラボみたいなものにしたほうが今後長く使えるでしょうか?😔

コメント

うちは絵本は買うのでどんどん増えるので、赤ちゃんの頃から普通の棚にしまってます。

はじめてのママリ

うちも今年少と1歳半で迷っています💦
購入されましたか??

• ママリ

ママリ

まだ買ってないです😂
    長い目で考えて、普通の棚にしようかなと思えてきています😔

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    たしかに、まだ先は長いですもんね💦

• 5月29日