※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで熱が続き、登園できない状況。どのくらいで回復しましたか?食欲も減退しています。

1日からずーっと熱🤒
8日に気管支炎とわかり新しい薬が効いたのか9日には平熱に!10日には保育園にも1日いけたのですが、
11日に1時間後くらいにはお迎え、、その後また40度あたりの熱が続き再受診したところ今度は
アデノウイルス、、、。
辛いのは息子なのですが、さすがにそんなーって感じです🫠実家も少し遠くなかなか頼れず、
仕事も迷惑かけてしまい🫠
こんな立て続けもあるんですね💦
アデノウイルス解熱後2日は登園できないなんて😱
どのくらいでなおりましたか??
食欲も減り、どうしようかと

コメント

ぷ〜たん

まだ免疫弱ってる時に園で流行ってたとかですかね😭
うちも2人アデノなりましたが熱は3日ぐらい?でそこから2日休まないとダメなんで結局1週間休んでました😮‍💨そして小児科で登園許可証もらうのに熱下がった次の日から0日、1日、2日って感じで数えられてびっくりしました😵‍💫

• れもんもん

れもんもん

園でもらったのか、病院でもらったのかってとこですよね😭
    しかし、2人なるとまた大変そうですね💦今日が熱4日目なので明日は平熱になって欲しいです🥺数え方びっくりです😵
    てことはプラス3日ってとこですね💦仕方ないとはいえ参りますね😵‍💫

• 5月14日