※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナ
住まい

シャーメゾンの賃貸に住まれてる方、火災保険はいくらのに入りましたか🥲…

シャーメゾンの賃貸に住まれてる方、火災保険はいくらのに入りましたか🥲?
審査通りましたとか地元の不動産会社からは連絡なく、積水から火災保険加入と契約金決済メールだけが次々と届きました。これは審査通ったと言うことで大丈夫ですかね?笑

コメント

あんず

不動産屋勤務です。
契約金の連絡があったのは、審査が通ったということで大丈夫だと思いますよ。

• コナ

コナ

返信ありがとうございます🥹❤️安心しました!
    色んな手続きは自分でして、地元不動産からは全く連絡なしなんですが、こんなものですか🥹?

契約する物件なんですが、見学した時に洗面所排水溝の汚れがすごかったんですが(赤いカビ汚れが張り付いたような、、)
    取り替えとかはしてもらえないんでしょうか🥺?
    ちらっとその場で言うと話しを流されてしまい🥲賃貸だから仕方ないんでしょうか。

• 5月14日