※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

妊娠のタイミングについて相談したいです。最後の生理は2/12-15で、不定期です。性行為の日から妊娠の可能性を知りたいです。旦那以外との関係もあり、父親を知りたいです。

大至急聞きたいです。

今12w6dで、最後に生理があったのは2/12-15です。
生理はいつも不定期です
あまり排卵日など分かっていないのですが、
いつ性行為した日が妊娠したか分かりますか?

1月26日に旦那とは違う男性としてしまい、
旦那とは話し合い済ですが、本当に旦那の子か知りたいです。(中絶は考えておりません。)

批判などは辞めてもらえると有り難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で13wってことですよね?
排卵日は2月下旬ですよ!なのでその違う男性の子では絶対ないです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにいつの性行為で、というのはその排卵日付近で数回ある場合は1日のみの特定はできないです。ですが、その付近でたった1回しかしてないのであればその日というのはほぼ特定できます✨2月26日あたりで旦那さんと行為してできた子だと思いますよ☺️

• 5月13日
  • のの

のの

明日で13wです!
    よかったです😭😭😭知恵袋で調べてたらよく分かんなくなっちゃって不安でたまりませんでした(´;ω;`)
    ありがとうございます😭

• 5月13日
  • のの

のの

2月後半は旦那と仲良しだったので確実です😭安心しました……ありがとうございます😭😭😭

• 5月13日
いちこ

そもそも1月26日で、その後生理がきてますし…旦那さんしか有り得ないと思いますよ。万が一、生理じゃなくて着床出血だったとしたら16週くらいにはなっていると思います👶

• のの

のの

ありがとうございます!!生理期間短いかったので着床出血を心配してましたが、週数考えるとおかしいですよね、😭安心しました🥹🥹

• 5月13日