※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が子供の熱がある時でも飲み会に行くのは普通でしょうか?私は熱の時は断るのに、旦那は月に一度行っていて納得できません。心が狭いでしょうか?

子供の熱でも飲みに行く旦那って、普通ですか?
半年に一回の飲み会とかならしかたないけど、
月一行っててこの前も熱なのに行ってて、
自分は熱の時断ったりするからこそ納得いきません😅

私の心が狭いだけですか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

入院するかもとか何日も続く熱とかなら家にいてくれた方が安心はしますよね。
風邪だな〜と思うような熱であれば私も夫も予定してた飲み会は出席します🤔

• まー

まー

そうなんですね!!
    私が気にしすぎていただけかもしれません🥲

• 5月13日
はじめてのママリ

うちの子達はほとんど熱出さないのでそういう事は1度もありませんが、頻繁に熱出してる子なら帰宅してもやる事もないですしそんな感じでも仕方ないかなと思います😅💦

私は特に気になりませんね💦

晴晴

熱や咳だけでただの風邪なら、夫が家に居ても何もしてもらうことないので飲み会行っても何とも思いませんね🤔

mamari

どのぐらいの熱かにもよりますが…
上の偉い方も出席するような絶対に行かないといけない飲み会じゃないなら、同じく断れよって思います🙋‍♀️

うちは買い出し行ってもらったり、子供二人いるので病院行ってる間は熱がない方を見ててもらったり、してもらう事いっぱいあります🤣笑

はじめてのママリ🔰

分かりますよー
自分の時は看病しなきゃだから友達との約束のときに熱出されたら断らないといけないですもんね。
旦那にはそれがないから、
モヤモヤしちゃいますよね。
まーさんがその日いなくて看病するのが旦那さんだけって立場になれば断らないといけないですもんね。

🦖👶✨

すっごい重症とかではなければ普通、、男はそういう生き物だと思ってました😇😇
ただの風邪、熱で保育園早退の連絡があり、私が仕事早退してお迎え行って家では熱あるけど元気…って感じなら旦那は飲みに行きますね…
逆パターンだと飲み会行かないでって言われます🤯

はじめてのママリ🔰

いても何の役にもたたないので、何してようが気にしたことありません😂笑

空色のーと

子供の熱なら、私でも夫に任せて飲み会行っちゃいます😂

なので、逆のことされても全然気にならないです。