※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日微熱でしたが、今は元気。原因として風邪かもしれません。1日の発熱はよくあることです。元気なら買い物も大丈夫かもしれません。

昨日お出掛け中に発熱して37℃の微熱で帰ってからも機嫌悪くすぐ布団に横になって寝て、夜中3時には38℃まで上がり座薬を入れて寝ました。

起きたら36.5℃まで下がり今は普通に元気です。風邪症状もありましせん。

原因はなんだと思いますか?1日だけの発熱ってよくあることですか?

元気だったら今日少し買い物とか出掛けて大丈夫だとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは突然の熱しょっちゅうあります!しかも1日で下がって次の日には元気です😂

遊びすぎた日など疲れが出たりして出ることもあるみたいです。他に症状がなければ少しの買い物なら大丈夫だと思いますが、お家に入れるなら1日安静にしておくのもいいかと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!うちもあのあと特に熱上がることなく元気でした。1日ゆっくりしてました。こんなこともあるんですね😅

    • 5月13日